窓口一つですべて対応
不幸があった時はさまざまなことがらを一度におこなわなければなりません。私たちは経営主体であるご寺院の厚い信頼と委託を受け、墓地の販売後も霊園に残り霊園管理業務を行っていますので、もしもの時も顔なじみの霊園所員が一貫してサポートいたします。
「とにかく霊園に連絡すれば良いんだ」ということが分かっているだけで得られる「安心感」は計り知れないものがあると大変ご好評いただいています。
「とにかく霊園に連絡すれば良いんだ」ということが分かっているだけで得られる「安心感」は計り知れないものがあると大変ご好評いただいています。
もしもの時のサポート体制
①ご葬儀について

②ご納骨・ご法要について

1.仏壇やお位牌の準備
2.墓石(墓誌)への戒名彫刻
3.法要の申し込み
4.ご寺院の手配、法要日程の調整
5.会食場所の手配
6.返礼品・挨拶状の手配 などが必要となり、通常はそれぞれの業者に個別に手配いたします。しかし、鳳友産業グループが携わる霊園では、これら全てを霊園管理事務所の窓口一つで行っています。
お墓参りもお気軽に
①お墓参りの多さは霊園の大きな価値

②お墓参りになかなか来れなくても

悲しみも乗り越えてイキイキと
鳳友ともの会
